2017年2月22日水曜日

Not in Education, Employment or Training


お金では買えないものがあると思って生きています。

例えばアレで例えばコレで、と、ここに書くほどナニではありません。

若かりし頃こんな話をしていた時に「そんなことはないね。買う場所を知らないだけだよ」ビシィッ!と教えてくれた某君とはご無沙汰をしていますが、風のうわさでは親のすねをかじりすぎて勘当されたとかなんとか。

大人になるといろいろあるものですね。

ということでボウィエアです。和名【蒼角殿】です。と言いたいところですが、買う場所を知っていようがいまいがとにかくお金がない私がボウィエア欲しかったけど買えなくてかわりに蒔いたシゾバシス・イントリカータです。どうぞ。


Schizobasis intricata
何年ここにあるのか忘れました。まったく大きくなりませんね。玉が。ボウィエアは玉がでかい。

上の画像の次の年に蒔いたものだと思われます。
本当はもっと成長早いんでしょう?と。
しかし一年経ったら上の画像くらいのものになるのでしょうねというサイズ感。
とにかく画像が汚い。
気をつけよう。