2020年3月4日水曜日

わたしにとってのフィールドナンバーの意味

植え替えの春です。

サボテン植え替えちゃうよー

去年蒔きのサボテン達。
ホンマに将来の姿を知らずに播種。
語感だけで。
左中段ピグマエオセレウス・ビーブリー?てのがかっこいいです。

これもあまりよくわからない。
コピアポアってのがいいんっすよねの心で播種。

全部一緒に植え付けました。
プロみたいな人が見たら、え?それとそれ?みたいな感じになるんだと思います。
はっず。

けど砂漠みたいなところのジオラマっぽくて、いい。

100パーこじらせてる奴は経験上絶対に大きくならない。

実生家のみなさまはどうしてるんですかね?
生き物だから捨てるわけにもいかず。

接ぎ木とかしてみようかしら。