2017年7月18日火曜日

833




夏だ花火だバーベキューだと若人のように元気はつらつ青春真っ只中で生きているわけではありません。

ひっそりと陽の当たらない場所で波風たてず、です、ます、はいだけを口にして平坦な人生を密やかに生きています。

そんな私に檜舞台、超弩級の夏のビッグイベントを用意してくれるというメシアのような方が現れました。

貴方の植物を販売しないか?と。

します。
しますよ。
しますとも。

世の中ゼニですよ。

本当は、ひっそりと陽の当たらない場所を波風たてず、です、ます、はいだけを口にして地面にお金が落ちていないかなと下を見ながら生きているのです。

よっしゃ5円ゲット!と腰をかがめると錆びたワッシャーだった過去もありますよ。

ゼニのためなら「さ…」の時点で三回回ってワンとも言いますし、携帯に入ってる友達の個人情報だって余裕で売り飛ばしますとも。

南向きのでっかいリビングで貝殻ビキニのナイスバディ美女達をはべらかして左手にゼニ、右手にペニが夢ですよ。

というのはフレンチジョークでございまして、ダンケさんというお花屋さんにて今週日曜日私の虎の子を販売することになりましたのでよろしくお願いいたします。



お友達が作ってくれた画像です。
ステキです。

この画像にあるパキポディウムはグラキリスですか?
こんな立派なのないよ。
ぼく高さ1cm位のしか持ってないですよ。

ということで、大人気!オペルクリカリア・パキプス!とかエンセファラルトス・ホリダス!大株!とかハオルチア!極上斑!みたいなのはあんまりありません。

レアではなくただのマイナーなものが多いと思います。

アロエ・クリプトポダとかシンニンギア・クーペリーとかを血眼になって探してるみんな、集まれー!