2017年8月5日土曜日

盆と正月と一緒に東京地検特捜部も来たらどうしよう

盆と正月が一緒に来たようデス。

先月の苗市に引き続きまたお声をかけていただきました。

しかも服屋さんの軒先です。

非常におしゃれでございます。

ねじり鉢巻きしたはげたおっさんが498円のTシャツを身にまとって「いらっしゃい」って言っていいような場所ではありません。

しかしやるときゃやるんじゃー!

ゼニや!

ゼニやでー!

一財きずいたる!

蔵建てたる!

収入ないことにして生活保護もろうたる!

ドンペリの瓶に安いシャンパン詰めたる!!

金の密輸で消費税分かすめたるーーーっ!!!

というのはこれまたフレンチジョークです。

では、どうぞ。
Billbergia kuhlmannii
学名検索でも1800件しかヒットしねーです
うけるー

服屋さん。

人呼んで【GARDEN】というお店ですが、場所はこちらのオフィシャルサイトでご確認下さい。

マスターからグーグルマップ貼り付けとくように言われましたけど、私そんなのできないの。

ごめんマスター。