2017年9月16日土曜日

マザーボードってなに

秋がやってまいりました。

冬型植物萌芽の秋でございます。

♪萌え上が~れ~萌え上が~れ~萌え上が~れ~冬型~ってなもんです。

調子いいなーと思いつつガンダムのテーマ曲の口笛を吹きながら最近調子の悪かったパソコンの電源を入れると起動せんし。ってヤカマシワゆーてー。
Dioscorea elephantipes
俗にいうところのアフリカ亀甲竜ですね。
割れてる割れてる。

 Pelargonium carnosum
いっせいに萌芽。
2回目の冬ですね。
いちばん手前だけ土が違う。
なぜだろう。

 Fouquieria columnaris
フォークイエリアね。夏型ね。はいはい。
工場勤務2週間目の若者のようになめた感じで今年の2月に播種。
冬型でした。
ごめんね。
夏暑かっただろうにがんばりました。
8月に1回落葉してましたね。
そしてあいかわらずピントというやつがあってないね。

Othonna euphorbioides
角みたいのがかっこいいの。
そしてお花が咲きそうなの。
つぼみがちらほら。