2017年10月7日土曜日

あまり大きな声では言えませんが、職場にて園芸ごっこをしております。

園芸とは全く関係のない職種でございます。

パートさんに「みてみてー、目覚めたよー」というと「うわー、なにこれー、へんな植物ー。目、描いていいですか?」とのこと。

ぶっ殺すぞ。と思いました。

余談ではありますが彼女、半沢直樹の人が思い出せなくて「誰だっけ?やったらやり返す人。倍返しの人。あ!堺正章や!」と言ってましたが多分その人は堺雅人ですし、やられてないのにやりかえすのはどうかと思いました。


Euphorbia schoenlandii
実生株の筆頭株です。
世界で一番かっこいい植物ではないかと思います。
鉢の真ん中に植わっていないところ、斜めっているところ、なんかよく分からないけど白っぽく角っぽく残っているところ、たまに真剣な顔をするところ、ロマンチストなところ、全部かっこいい。

嗚呼 かわいいよかわいいよ

ぶっ は言い過ぎですね。すみません。