2018年4月27日金曜日

むち打ち

~化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど~

愛してやまない中島みゆき様の歌詞の一節にございます。

ゆえに今年はなんとなくちょっと色気づいて鉢の上のほうに硬質赤玉小粒を。

化粧。化粧。

だまれビニールポット。鉢も化粧鉢にせーやと思った御仁はいつものエロサイトへGO!

Commiphora aprevalii
初々しい緑に硬質赤玉小粒が・・・映えるッ!

Baseonema gregorii
こ・・・これも!

Elephantorrhiza burkii
これも!

Euphorbia stellata
場所を贅沢に使っておりますさすが今年のホープ。
去年までならこのサイズに10コは植えてた。

Momordica rostrata
棚にガコリとあたりました結果、下の土たちが。

まだ殻がついてるの。かっわい。

Boswellia neglecta
ぜんぜん目覚めないことに怒り狂った私。
植え替えましたとも。
ここまでしてもらって目覚めないはないでしょう?という無言の圧力。
誠意を見せんかい!誠意を!