2019年5月29日水曜日

ここ数年時間の感覚が、ない。

やったー!
お花が咲いたよー!
Sarcocaulon vanderietiae
お水大好きなんですねあなた。
ぶりぶりやってたら開花しました。
やったー。
来年咲いたらもっといい画像を撮ろう。
Pelargonium oblongatum
苦節うん年。開花しました。やったー。
どれくらいうん年かというと油性ペンで書いた札の名前が見えなくなるくらい。


Uncarina roeoesliana
去年からかな一昨年からかな。毎年咲いてくれるの。
この株は実生5年目くらいだったような気がしますがもうひとつの株は3年位前に蒔いて今年冬越しに失敗して絶賛根腐れ中ですね。奴は咲けばピンク花だったはずなのに。と。

Schizobasis intricata
先日の投稿の3年後くらいの予想図ですね。
わたしは一体何を愛でているのか。