2020年8月1日土曜日

毎月18日が雪見だいふくの日と教えてくれた谷本君の嘘つき!

先日見てただれかよくわからないアート大好きみたいな人のブログで、彼が彼なりにアートを定義してて「それ言いだしたらオレが今日食べた雪見だいふくの刺すやつもアートやんけ」とコメントしようかと思ったけど大人げないなと思ってやめました。

以上です。

余談ですが明日、2020/8/2、ダンケさんという花屋さんで苗市、やります。場所は香川県です。
Billbergia kuhlmannii 
本文とは関係ありませんが咲きました。
妖艶な花が。
後ろにおわしますキリンウチワに目が行ったあなたはもうお花がキレイ!とか多肉カワ(・∀・)イイ!!みたいなノーマルには戻れない体になってしまっていますぞ。

これまた本文とは無関係ですが。
ノッテきたサボテンほどうざ・・・失礼、旺盛に生き生きと成長する姿に感動すら覚えます。
場所がなかったので適当に植えてたらこれですよ。

むっちむちですね。
手前で死にそうになってるGeohintonia mexicanaが本来のこの鉢の主であるべきなのです。右の二個超かわいそう。
本文とは無関係ですがキフォステンマ・ユッタエ。
皮がむけております。すてき。
植え替えようかどうしようか悩んでここにおりますね。


上のキフォステンマを置いてる台ですね。
一升瓶を運ぶケースですね。
【台世界選手権】があれば、サイズ感、強度、軽さ、の走攻守すべて揃っているこのケースは間違いなく優勝候補にノミネートされることでしょう。
おれもアートくらいできらぃ!
ということでその辺に転がってたフェロのlittoralisというやつですかね?を置いて携帯にデフォルトで入ってるエフェクトをかけて撮影。
うーん。これはアート。