2017年12月15日金曜日

いつかこんな日が来ることは分かっていました。

自分が育てている植物をブログで発信するとなると限界がくるのは火を見るよりも明らかなことです。

だっていっぱい持ってるわけではありませんし、経験以外の知識はありませんし、まめに訪問先なんかで画像取ったりするタイプでもありませんので。

園芸のくくりだけで発信し続けよというのがムチャというもの。

なので今回は自慢です。

次回は何にしよう。
Othonna macrosperma

初めて咲きました。
やったー。

やったー。

人生と同じですね。いろいろあるものです。

Othonna herrei

この幹を見るといつもダダイズムという言葉が頭に浮かぶの

Othonna cyclophylla


Othonna triplinervia

太る株とヒョロる株の違いについて誰かにききたい

Othonna euphorbioides

Pachypodium namaquanum
なんか画像の左上のほうに大根おろし器の亡霊が映り込んでいます
なんまんだーなんまんだー

そろそろ落葉しそう。
なんか元気がなくなってきたような。