2018年2月8日木曜日

キューティップ

先日より。

インスタグラムというサービスを利用させていただいております。

ほんまにタダかという疑念を抱き続ける昭和生まれの私を魅了するさまざまなサービスがあるのですね。

もしご覧いただけるなら、たぶん【ビラビラ園芸センター】か【birabirakun】ですが、登録している名前があまり分からないこと。
フォローという仕組みが理解できずに青く【フォローする】みたいな文字が出てきてぽちぽち押してフォローしてしまったかもしれない全然知らない人に謝らなければならないこと。
なんかインスタグラマーって言う職業があるんでしょう?じゃあ市場は世界だね。ということで英語はまったく分からないのに必死で英語で文章を打っていること。
一番初めにいいねをくれた人のをおそるおそるみてみると#seedlingでみてくれたのでしょう、カリフォルニアみたいなところでごりごりの大麻栽培をしているお兄さんだったことをお知らせして挨拶とさせていただきます。
I'll sow one of my favorite aloe "Aloe marlothii" soon.

I don't know formal name "Doracaena ..." 
"Ficus religiosa" ○onsai. 4 years passed from seed.
Leaves are too big to be called Bonsai.
それっぽーいとか思いながら打ってるので文法とか単語とかぐっちゃぐちゃかと思います。

英語の勉強もできるかなくらいではじめたものでして、もし英語に明るい方がおられましたら厳しくも優しく教えて下さいませね。