2018年9月25日火曜日

本体はアチラ

さあどうしましょう。

五万円七万円十万円夢のわかれ道。

私は今、岐路に立たされております

ひょんな事からiPhoneをいただくことになりました。

職場のパートのお姉さまが自宅に使っていないiPhoneがあるとのことでそれをいただきました。

5だかeだかsだか分かりませんがとにかく指紋認証で起動するという21世紀のアイテムをいただいたのです。

すなわち画像を撮ることができるということです。

儚くも力強く生きる植物達の画像を撮ることができるということです。

ここ数回、このブログは過去に私が綴った駄文によりがけっぷちの更新を続けておりました。

ブログの設定みたいなところでみられるアクセス解析によるとここ数ヶ月、1日平均5アクセスほどいただいております。

その5人の方々がどちらの文章をお読みになられたいのか。

それとも5アクセスはすべてスパムメールみたいなのを送るためのコンピュータからのアクセスなのか。

はたまたGoogle社からの精神安定剤としてのサービスなのか

岐路に立たされていると先述しましたが本当はどうすればいいのか分からないのです。

もう本当に分かりませんのでひとまず画像を撮れることの喜びとともに寝っころがってる植物の画像をお届けいたします。

最後になりましたがiPhoneをくれたパートの藤井さん。ありがとう。

旦那さんとケンカして旦那さんの車を思いっきり蹴って凹ましてめちゃくちゃ怒られた藤井さん。ありがとう。

咳払いがちょっとエッチな藤井さん。ありがとう。

Euforbia tuberculata
検索してタネを蒔こうと決めた時に見た画像もっと勇ましかったはず。
見事なまでのやる気のなさですね。



以前ご紹介させていただいたE.schoenlandiiですね。
斜めもさることながら顔色の悪さが。

プリカティリスですね。
意地でも寝るスタイルですね。

Pterodiscus ngamicus 
彼も画像検索なんかするともっと勇ましいの。
強めの雑草といった風格。

けど本当は先日までのもちょっと気持ち良くなってたりしたのでもうここは私の遊び場ということでこれからもよろしくお願いいたします。